マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★SOIL★

どうもこんにちわー('ω'*)

スイカが美味しい季節ですねー('ω'*)



そんなわけで

本日、私の独断でオススメしたい一冊はこちらです


090731_1505~01_Ed

カネコアツシさんの「SOIL」です('ω'*)!!!



どんな話かと言いますと…


舞台は、とある地方都市の「そいるニュータウン」。

穏やかなその町で停電が起きた夜、鈴白という親子三人の一家が
忽然と姿を消してしまいます。
生活感漂ったその場所に残されたのは、巨大な「塩」の塔。

その家族の失踪を機に、異様な事件が立て続けに起こり
平穏な町の裏に潜む狂気や悪意が次々と現れ、
街の子供達も何かおかしい行動を次々と・・・・




とまー
謎が謎を呼びまくり、終始謎だらけなミステリーです!!

すごい惹きつけられる一冊となっております('ω'*)
濃いです('ω'*)



そしてカネコアツシさんの絵は
ROCKな感じですごくかっこいいので、大好きです





是非、漫遊堂で涼みつつこの謎だらけのミステリーを体感しに
いらしてみてはいかがでしょーかね('ω'*)

では、さいならー('ω'*)
スタッフAでした




FC2Ad