マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

リクエスト入荷のお知らせ☆

こんばんわ!

明日から9月ですね\(^o^)/
って店長に書けと言われました。

皆さま選挙にはいかれたでしょうか?
ついにぽっぽ政権がはじまりますね☆
これから日本はどうなっちゃうんでしょう(×ω×)



それはそうと、リクエストいただいた書籍が入荷されましたので、そのお知らせです手書き風シリーズおんぷ

2009083121060000.jpg

まず上段が、サマーウォーズ!

現在映画も大ヒット公開中です手書き風シリーズきらきら
観に行った方も多いのではないでしょうか?

かくいう私も観てまいりました!

時をかける少女では、間宮千昭が大好きなのですが、
サマーウォーズでは、なんといっても池沢佳主馬がよかったです!手書き風シリーズ矢印上

自分の中ではもはや彼が主役となってます手書き風シリーズ星



下段左側が、おまもりひまり

下段右側が、そらのおとしもの

どちらも、ごくごく普通の男子学生(本当は普通じゃない)が主人公で、かわいい女の子がたくさん出てきて、なんでかみんな主人公が好きでハーレム状態、さらにお色気シーンが満載手書き風シリーズハート
っていういつものかんじです。
かわいいしおもしろいですよー手書き風シリーズきらきら

ちなみに角川つながりですと、私はSHUFFLE!(アニメ版)とか好きでした。



人気沸騰中の角川コミックス3作品 の、入荷のお知らせでした☆

すべて、角川コーナーに置いてあります手書き風シリーズ顔1



でわでわ 高野店スタッフSでした手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ

FC2Ad