マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

バスケ漫画が熱い


みなさん本日も漫遊堂ブログご覧くださって誠にありがとうございます。

バスケ漫画と言われたら「スラムダンク」「あひるの空」などを
思い浮かべる人たちが続出すると思いますが、私が一番に思い浮かぶバスケ漫画はこちら!

DEAR BOYS
2bc1d9a62f90beec.jpg

これは隠れざるバスケ漫画の真髄です!
ストーリーがすごく細かく、何よりバスケシーンがものすごく細かくて
非常に見ごたえのある漫画だと思います。

私が一番好きなキャラクターはこの方、
14155d56f70f09e0.jpg
このどや顔がたまりません!!!!
土橋という苗字がピッタリの顔
凛々しい眉毛と耳
そしてバッチリ決めたリーゼント!!
高校からこの髪型なんてさぞかしヤンキーなんでしょう!
でもすごく心は綺麗で友達思いの土橋から目が離せれません。
土橋みたいな心になれるよう頑張りたいです。


みなさんもDEAR BOYSを漫遊堂で読んでみたら?

漫遊堂 高野店 FK

FC2Ad