マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

臨死!!江古田ちゃん

どうもこんばんは('ω'*)
そろそろ自分の中の漫画ネタストックが
限界を迎えようとしている高野店スタッフです

そんな中、私のなんとなく読んだ中でおもしろかった漫画


100228_1835~01_Ed

臨死!!江古田ちゃんを、ご紹介しようと思います(*´_`)


主人公は

100228_1838~01_Ed

24歳独身フリーター一人暮らし、
色んな職を転々としている江古田ちゃんです。
ちなみに江古田駅付近に住んでるから江古田ちゃんらしいです。笑


20代女子のするどい観察力による4コマ漫画です。

例えばこの漫画によく登場するフレーズ

100228_1841~01

その名も猛禽。笑


世の男性があったりまえに好きであろうジャンルの女の子を
江古田ちゃん達はこう呼んでいます。

皆さんの周りにもたぶんいるはずですよ、猛禽


とまー基本4コマなんでどっからでも読みやすいし
気軽に手にとってみてはいかがでしょうか(o・v・o)


100228_1845~01

読んでて「あーーー」ってなります。笑
でも猛禽が所謂人生の勝ち組なんでしょうねぇ。


ではこの辺でさようなら(◎Д◎)

FC2Ad