マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

新フラット座席登場!!!

漫遊堂ブログをご覧くださいありがとうございます。

もうが咲き始めてきたのに、雪が先日降っていましたね。
日本はどうなるんでしょうか?

話は変わって、漫遊堂高野店ではついに新しい個室が完成しました!

201003311740000_convert_20100331184357.jpg

201003311752000_convert_20100331184248.jpg

パソコンもDELLさんの新しいパソコン core i7-870 が入っています。
また、メモリも4GB,グラボも1GBあります。
もちろんエクセルやパワーポイントも入っています(漫遊堂のパソコンにはほとんど入っています)

また電気がお洒落になったんです!

201003311744000_convert_20100331184429.jpg

写真ではイマイチ分かりずらいですが実際に見てみると、
他の個室より形がスリムになり、強・中・弱の3段階の明るさを調節することが出来ます!

201003311744001_convert_20100331184512.jpg

すごく静かで快適な270番台の
新フラット座席を使ってみて下さい!

これからも進化した漫遊堂をよろしくお願いします。



漫遊堂高野店スタッフ


FC2Ad