マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

レベルE

少し暖かくなってきてそろそろ花粉に負けそうな今日この頃です。
今年はやばいらしいですからね。
皆さんも気を付けてください!






今回紹介するのは、今アニメでも話題?になっている?




まぁ知ってる人も多いと思いますw


『 レベルE 』です

70726f647563742f356135376163323763362e6a70670032353000.png




作者は富樫義博さん。この名前を知らない人はいませんねw


しかもこの作品書かれたのが1995年、、、、7年前ですよ
それを今さらアニメてw






表紙を見ると一見、シリアスなものかと思うかもしれません。



ただ開くと



b0006641_23452668.jpg



いやー、なんかテンションあがりますなw



ストーリーは基本オムニバス形式で、宇宙人を題材としたSF的な感じになっています。






とにかく、、、、最後のはずしがたまりませんw






あまり言うと面白くないのでここまでにしときます。



気になる人は是非一読を!もちろん富樫ファンで知らない人は読むべきですね





以上、高野点スタッフでした!!!

FC2Ad