マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ヤスコとケンジ

今回ご紹介するのはこちら!!

ヤスコとケンジ
2_20110331225117.jpg

ドラマ化したりしていてお耳にしたことがある人もおおいのではないのでしょうか??
私も聞いてはいたのですが先日初めて読ませてもらいました!!

中身を少ししょうかい!!

主人公の沖康子ちゃんは両親をなくしていらい兄・健児と二人で暮らしていました。

そんなお兄さんがこちら、

3_20110331225305.jpg

こわい!!(^u^)


このお兄さん元暴走族総長でそして。
4_20110331225304.jpg
現役マンガ家

このおにいちゃんがまた過保護で無理やり塾に通わさせられることになる康子ちゃん。

そしてそこでとある少年にであいます。
7_20110331225302.jpg
そんな彼に康子ちゃんは一目ぼれ・・・
そしてイケメンのお姉さんはまた美人。
5_20110331225303.jpg

しかしこのお姉さん。お兄さんと昔因縁があったという・・・


そしてついに出会ってしまった二人・・・!!

6_20110331225303.jpg

メンチ切りあってるョ・・・(●^o^●)

この二人の出会いから康子はいろいろな因縁にこれから巻き込まれていく!

恋の行方は!?お兄さんとの因縁とは!?



それは読んでいただいてのお楽しみ!!

ということで漫遊堂でおまちしております!!!!


高野店スタッフからでした!

FC2Ad