マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

天使1/2方程式

こんばんは!!皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は先日のゲリラ豪雨。に二日連続で大当たりしてしまいびっしょびしょで大阪を歩きまわるという苦行をおこなったりしました(笑)

こんな天気が続きますので、皆様折り畳み傘をかばんに入れるのをお忘れないように><

そして風邪をひかれませんように!雨に当たるとこんなに暑いのに寒い!ということで
こころ温まる恋愛漫画でも紹介します(笑)

日高万里先生の新作!天使1/2方程式
201108300005001.jpg

内容を少しご紹介!
ヒロインが高垣ゆい子ちゃん。彼女の悩みはこちら。
201108300007000.jpg
唇があれやすいこととくせっ毛。

そんなコンプレックスをもった彼女はある人に美への憧れを抱いています。

201108300009000.jpg

1年生のマナ様。銀髪にグリーンがかった瞳。整った顔立ち。きれいな白い肌で背も高い。
まさに王子様(笑)

そんな中ゆい子が唇を気にしながら歩いていると、すごい勢いで人にぶつかってしまう!

201108300009001.jpg

まさにうわさをすれば影!!

噂の張本人。杉本まな君。

この名前を聞いて「ん?」と思った日高先生ファンはきっといたはず!
わからない方は是非おすすめ!!


そうです!

この作品!!日高先生のデビュー作から続く。

秋吉家シリーズというのがございまして。
201108300005000.jpg
その中でも代表作である。世界でいちばん大嫌いの。
次世代なんです!!

本誌で読んで本当にテンションがあがりました(笑)
この世代の花とゆめっ子にはほんっとうに!!!たまらない内容になっています!

そんなまな君とゆい子ちゃん。

まな君はゆい子ちゃんにこんなことを言います。
201108300010000.jpg

さてさてこれから二人はどうなっていくのか!!!

続々と出てくる次世代にも目が離せない!本作品!

まだまだ1巻とわくわくがつのります!

ぜひぜひ!!漫遊堂にて読んでいってください!!!ではでは!!

FC2Ad