マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ハチワンダイバー

こんばんわ!

本日ご紹介するのはこちら!
Image024.jpg
ハチワンダイバーです


主人公菅田健太郎はかつてプロを目指していたが今は賭け将棋で日銭を稼ぐ真剣師。


そんなある日秋葉の受け師という女の人に負け自信を無くしていたが、その後掃除のメイドさんを頼んだ時部屋に


きたのはその秋葉の受け師さんだった!



81マスにダイブする破天荒な将棋を繰り広げるこの将棋マンガ


どのくらい破天荒かというと菅田と二こ神という人との対戦では


秋葉の受け師ことちよちゃんのおっぱいを揉むことを賭けて勝負するというほど


真剣師として様々な敵と戦いつつ、鬼将会との全面戦争まで発展していくというお話です。


ドラマ化もされたこの作品


現在22巻まで出ていて大人気の将棋マンガです!

ぜひ漫遊堂で読んでみてください!



高野店スタッフより

FC2Ad