マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

クイズです

こんにちわ。
 昨日は雪がふったんで、今日もふるのかなー、さむいのかなー?と思っていたんですが、案外晴れやかな一日を過ごせそうですね。

 さて、勝手ながら「クイズ」を出題させていただきます。
下の写真の、3誌の共通点はなんでしょう?

2012228l.jpg

左から、週刊ファミ通2012年2月23日発売号週刊少年マガジン2012年11号(2012/02/15発売)別冊少年マガジン2012年3月号(2012年2月9日発売)と並べました。
 本当は、週刊アスキーも並べましたが、バックナンバーがなかったです。12月のものなので仕方ないと言えばしかたないのですが。


















 では、正解の発表です。
答えは、NEWラブプラスのパスワードが書かれている雑誌です。
 パスワードが公式でつぎつぎと公開されますが、発売されている雑誌をすべてそろえることは難しいです。でも、高野店なら最低でも上記3誌のぶんがそろいます。
 週マガの100リッチは心底うれしかったです。
これで、サイレントズームが買えると狂喜しました。
 ファミ通には、攻略記事も掲載されています、とくに夢イベントの発生条件がのっている(NEWラブプラスで追加された夢もひとつ)のが、うれしいです。

 そしてそして。
自宅にPCがない、もしくは検索履歴にURLが残るわけにはいかないなどといった事情をお持ちの方!!!!!!

 当店で、4Gamer.net2012年2月14日 0:00発行記事、電撃オンライン2012年2月15日 0:00発行記事、ITmedia2012年2月15日 10:21発行記事、ファミ通.com2012年2月23日 0:00発行記事を、存分に検索しましょう。

 コラボグッツをプレゼントした個人的な結果は、おおむね良好です。
「バッチリ」もしくは、「私のことをかんがえてくれているってことがうれしいよ」という反応でした。



でわ高野店寧々彼氏でした。 

FC2Ad