マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

がっこうぐらし!

 最近なんかだるいです!

 寝ぼけているような気分がここ数日続いています!

 これは環境を変えないと治らないかもですね!

 たとえば今住んでいるところを学校で暮らしてみるとか!

 ・・・そうです!

 今回紹介するのは「がっこうぐらし!」です!

DSC01191.jpg

 一見ほのぼの生活系漫画に見える絵ですが

 実はゾンビパニックものです!

 その実私も騙されました!

 第一巻の表紙に描かれている主人公?らしき人ですが

 ゾンビによって荒廃した校舎や街並みが日常と変わらなく見えてしまっていたり…

 その理由はまた後程語られますが

 このゾンビパニックをいかに日常系に変えているかを見てください!

 きっとおもしろいですよ!

 この漫画を見たい方はお近くの書店か漫遊堂までおこし下さい~♪





           昼の暑さに焼かれた後夜の寒さに凍える漫遊堂店員より

FC2Ad