マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

咲 -saki-


こんにちは☆

今日は寒いですね☆

寒すぎてトイレの回数が増えました★

ということで、本日紹介するマンガはこちら☆

1_20091006181446.jpg

です☆

どういうマンガかと言いますと、主人公(咲)がいろんな女の子と麻雀を通して出会い、成長しながら全国大会で優勝を目指すという、ドタバタマージャンラブパラダイスです!(笑)

実は今年4月から9月までアニメも放送されていました☆

もちろん見ました☆

見どころはやっぱり麻雀以外の色んなイベントですかね(笑)

よく分からないですが、百合的要素が多いです(←特にアニメ

まさか二回連続百合の話をするとは思いませんでしたが

この登場人物の中でもやっぱりオススメは原村和(はらむらのどか)ですね☆

4_20091006181506.jpgこれも
3_20091006181459.jpgこれも
2_20091006181453.jpgこれも

ぜーんぶのどちゃんです☆笑

個人的には咲のほうが好きですけど?

麻雀好きなあなた、美少女好きなあなた、百合好きなあなた、のどちゃん好きなあなた

みーんな漫遊堂にあつまレイ!



高野店スタッフ R.S でした笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/100-8099e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad