マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

モンクロチョウ

あつい!とっても暑い!もう灼熱地獄ですよ!夜も暑いと悶々としてきちゃいますね!

このマンガのように!

DSC00477.jpg

「モンクロチョウ」です! モンシロチョウじゃないです!

 まあ主人公はありきたりのことで女性に対して免疫が無くなってしまったちょいイケメンの男子高校生・・・

 男子高校生なので女子に対して当たり前の興味や欲情なんかを覚えたりする健全?な男子です!

 もう・・・後ろのあらすじにも書いてありましたが痛々しい;;見てるこっちがつらくなります!

 まぁイケメンなので幼馴染とおかしなことになったり同世代の違う学校の女子高生と不純な交際したり?

 自慢じゃないですが高校生の時こんなことになりませんでしたから!

 こんなミラクルなこと起こりませんでしたから!

 痛々しいのはこの主人公以上でしたから!

 とまぁどんどん主人公が駄目イケメンになっていくわけです・・ネット用語でいうDQN?

DSC00478.jpg

 妖精も登場しちゃうファンタジックな面もありますよ!

 この激痛青春マンガはお近くの書店か(買うのが恥ずかしい方は)冷房が利いている漫遊堂まで来てくださいまし~♪

                最近常に部屋の中が30度越えの家に住んでいる漫遊堂高野店店員より

FC2Ad