マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

お前はもう死んでいる・・・

こんばんは!!

昨日の夜の台風、すごかったですね~。
ひとりで布団に入ってるときにめっちゃ風と雨の音がしたら、けっこう怖いもんですよね!!

今日は、そんな台風も吹き飛ばすパワーを秘めたマンガを紹介します!

そう、『北斗の拳』です!!!

535257717_5cdf8d49e1_20091008230258.jpg

北斗神拳伝承者であるケンシロウが、哀しみを怒りにかえて悪いやつを倒していく話です。

ちなみにこの悪いやつらは、実はいいヤツが多いです。
そして、そんな彼らのことをケンシロウは「強敵」と書いて「とも(友)」と呼びます。素敵ですよね。

上の画像の白髪の男も、強敵のひとりです。

ザコキャラも面白いし、スイスイ読めますよ!!

マンガ読むトキ、どんどん漫遊堂利用したらいいケン!!

スタッフTでした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/103-c8425d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad