マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

放浪息子(15)

急に寒くなってきましたね。秋はあるのかなーという感じですが……

今日紹介する漫画はこちらです!!




放浪息子
の最終巻である15巻です。

この漫画が始まった時のキャッチコピーは「女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子」だったかと思います。漫画の中で小学校、中学校、高校と時間がたっていくにつれて登場人物の考えや感じ方がだんだんと変わっていき、ある程度の人生の選択を迫られる高校生になった主人公やヒロイン(?)はどのような人生を選ぶのか……

なかなか結末が気になる漫画でしたが、この15巻でついに完結です。

最終巻をまだ読んでいないという方、この漫画を読んでみたいと思った方はぜひ読んでみてください。


以上高野店スタッフでした。
スポンサーサイト

FC2Ad