マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★坂本ですが?★


こんにちは(#^.^#)!!
本日ご紹介する漫画は、、、、





坂本ですが?2巻です!!!★

話題の2巻がつい最近出ました!!!!!!!!!


一応あらすじは、、、

県立学文高校の一年二組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。
彼の名は坂本。
注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。
その挙動全てがスタイリッシュでクール。
なにより彼の行動一つ一つは人を惹きつける「何か」があった。
そんな完全無欠の学園生活を送る坂本くんを中心とする人情ギャグマンガである。




にかくスタイリッシュなのですが
それと同時にとにかく無駄ですwwwwwwwww

スタイリッシュの無駄遣いです!!!!!笑


51693658_2022756096_199large.jpg

51693658_2022756098_100large.jpg

無駄なはずなのに、めちゃくちゃかっこいいんです!!!
どれだけスタイリッシュか是非一度読んでみてください!!!!
すごくオススメです(#^.^#)

FC2Ad