マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

予告犯

 寒いですねぇ…

 お財布も隙間風が吹いている今日この頃ですが・・・

 いつもいつも3巻くらいで終わってしまう筒井哲也さんの最新刊の紹介と最終話のお知らせです!

DSC00863.jpg

 「シンブンシ」と名乗る謎のIT犯罪集団を敏腕刑事が追い詰めようと知能戦を繰り広げる漫画なのです!

 とにかくこの知能戦が楽しくてたまらない充分能力のある美人刑事が犯罪者集団にしてやられまくるという話です!

 まぁ最終的にどうなったかは言いませんが読んでみて損はしない作品だと思います!

DSC00864.jpg


 まぁ頭のいい人を怒らせたらダメだということがわかりましたよ!

 なのでよろしかったら読んでみてください~♪

           読みたい漫画がいつも書店になく漫遊堂で済ませてしまってる漫遊堂高野店店員より

FC2Ad