マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

かくかくしかじか

こんばんは!今日ご紹介する一冊は、、






どん!

51-rrDqsHaL__SL500_AA300_.jpg

東原アキコさん作 「かくかくしかじか」です!


この話は、東原さんの自伝で、自信過剰な?女子高生のアキコが
美大受験に挑戦するところから話は始まります。

恩師・日高先生との歩みは笑いあり、涙あり、
テンポよく話が進むので、きっと美大に興味のない人も楽しんで頂けると思います♪

ちなみに、私は友人の勧めで読み始めたのですが、最近話題のマンガだったらしく、
1巻がどこにも置いていなくて近所の書店でお取り寄せしました。。。

漫遊堂では雑誌コーナーのお向かいに置いています。
ぜひ読んでみてください!

以上、漫遊堂高野店スタッフでした♪
スポンサーサイト

FC2Ad