マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

少年よギターを抱け

 暖かくなったり寒くなったり・・・

 人間って本当に弱い動物ですね・・・

 風邪ひいちゃいました・・・

 ・・・っとそんなことより今日紹介する漫画です!

 「少年よギターを抱け」です!著者はヴァルトゥスの画担当の信濃川日出雄です!

DSC00871.jpg

 現在2巻まで出ていまして主人公は世界的ミュージシャンのツアーで

 回っていた兄を持つ弟で天才ギタリストなんですが兄の死をきっかけにギター自体を

 やらないことにしてしまっているスイーツを作るのがうまいスイーツ男子なんです!

 しかしそうはいっても体は正直です!
DSC00872.jpg

 弾きたくないのに。。。っていいながらひいちゃってます!

 さて少年はどうなるのでしょう!

 読みたい方はお近くの書店か漫遊堂まできてくださいな~





           皆様も風邪に気を付けてくださいなと心で思う漫遊堂店員より

FC2Ad