マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

週刊少年ガール

 今日の朝天気予報を聞いてましたが夏日に近い温度になったり

 いきなり冬に戻ったりとなんか期待していた春の心地よい温度にならないようで

 私にとってつらい日が続くことが決定してしてしまってるようなのです・・・

 なのでみなさんもこのような期待していたのに期待をはずすようなときは

 くさくさせずコタツにでも包まってればなんとかなります!

 さてそんな期待はずれが多かった人のために今日はこの漫画を紹介します!

DSC00878.jpg

 短編ばかりですがすごくまとまっていてギャグ漫画としてはよく練られている作品です

 題名はすごく怪しいですが作品はいいのでぜひ書店か漫遊堂で読んでみてください♪





            夏ばてならぬ春ばてになってる漫遊堂店員より 

FC2Ad