マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★ジョジョリオン★


こんにちはー漫遊堂スタッフです!
本日ご紹介するのは、




つい最近発売されたジョジョリオン6巻です!!★
早いものでもう6巻まできましたねー(^-^)


あらすじ
吉良の祖先ジョニィ・ジョースターが、かつて杜王町で奇妙な死を遂げたことを知った康穂。
定助に伝えようと東方家へ向かうが、
「瞑想の松」の根元に空いた穴に引きずり込まれてしまった。
穴の中にいた人物とは…!?



ジョジョリオンが始まってから謎だらけのオンパレードでしたが、
…まだ相変わらず謎だらけではありますがw
東方家に伝わる話が出てきたり新たな登場人物がいたり
ちょっと話が進展してきて今後ますます楽しみです★

以上です!

FC2Ad