マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

幻想ギネコクラシー

 いや~ほんとまいりましたね!

 暑くなったり寒くなったりが1日のうちに起こるなんて!

 皆さんも私みたいに体調を崩さないでくださいね!

 ・・・そんなことはさておき本日紹介する漫画は「幻想ギネコクラシー」です!
DSC00879.jpg

 ギネコクラシーとは作中説明によりますと女性上位・女権政治だそうです!

 1話完結の短編集を1冊にまとめたお得感ぎっしり?の漫画内容です!

 なぜこれを紹介するかというと・・・

 単にこのに人の書く女性が私の好みのタイプだからです!

 サバサバしていてカッコよくて情けない女性を描かしたらこの人の右に出る人はいませんからね!

 まぁ・・・私的には全部あたりでしたよ!

 あとは皆さんがお近くの書店か漫遊堂にきて読んで判断してくださいね!






            最近忙しすぎて1日平均睡眠が3時間になってしまった漫遊堂店員より
スポンサーサイト

FC2Ad