マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

日蝕む翳 蟲師 特別編

 いや~すっかり夏ですねぇ~

 ほんのちょっと前までは寒さに震えていたのにあっという間に夏が来て

 梅雨が来てムシムシした日がやってきましたねぇ~

 ・・・そうです!ムシムシした日がやってきたのです!

 本日紹介するのはアニメ放送が始まってる「日蝕む翳 蟲師特別編」です!

DSC00883.jpg

 この「日蝕む翳」は特別編なので1つのストーリーしかやっていません!

 タイトル通り日食のときに出てくる蟲の話です!

 ただ・・・前作の2008年から6年余りたってますから結構忘れてますね!

 おもにキャラとか設定とか・・・

 まぁ普通に面白いので一読して損はない内容だと思います。

 読みたい方は近くの書店か漫遊堂まできてくださいなぁ~



    こたつの次はクーラーつくづく現代の技術に助けられている漫遊堂店員より

FC2Ad