マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

フリンジマン

 いや~七夕ですねぇ~

 曇ってますねぇ~

 今年も織姫と彦星は会えずじまいですかぁ~

 また来年お楽しみを~

 ・・・って気の長い恋ですね;;

 こんなに長く逢えないと彦星さんもおとめ座あたりにうつつを抜かすなんてこと考えたりしないんですかねぇ~?

 また織姫もケンタウロスあたりにちょっかい出したりしないんですかねぇ~?

 とこういう不純なことを考えてしまう私みたいなあなたには!

DSC00890.jpg

 このまんが!「フリンジマン」です!

 一言でこの漫画を表現するなら・・・
DSC00891.jpg

 真剣に時に少年のような心で愛人を作る漫画です!

 えぇ・・・クズな漫画ですよ!

 でもねぇ。いろんな人から愛されたい!または愛したい!

 そう思うことはほんとはごく自然な出来事なのではないでしょうか・・・

 まぁ・・・話の内容はどうであれ中身はギャグ漫画ではないけど結構笑える漫画なのでぜひ一読を~

 置いてある場所はお近くの書店か漫遊堂高野店のお勧めのコーナーです~




             愛人どころか恋人もままならない漫遊堂高野店店員より

FC2Ad