マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

まるだし!!

こんにちは!! 今日10月22日も暖かい一日となりそうですね。

ところで、間もなく漫遊堂高野店に新しいマンガが登場することになりました!!今日登場する予定だったのですが、売り切れてしまっており、入荷はちょっとだけ先延ばしです

そんな今大人気のマンガとは!?
Image1021.jpg


『いぬまるだしっ』 です!!ギャグ漫画です。
主人公は4才の幼稚園児、いぬまる!!いぬまる君の幼稚園生活が描かれています。
Image101_20091022150513.jpg

とにかく面白いです!!ぼくも久しぶりにマンガを買いました!!
ほんとに楽しいマンガなので、ぜひ読んでみてください!

ちなみにジャンプで連載されています。もちろん漫遊堂でジャンプ読んでいただけます!!
ご来店お待ちしております。

スタッフTより

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/115-2092a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad