マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

かくかくしかじか

こんばんは。
世間ではお盆真っ只中、電車が混んでそうでいやですね。

さて、今回ご紹介する漫画はこちら。
「かくかくしかじか」4巻、待ちに待った最新刊です!

51hdffBOIHL.jpg


この漫画は作者である東村アキコさんが美大を目指すところから
現在の漫画家にいたるまでの過程を描いた自伝漫画です。
今回ご紹介している最新刊では、ついに漫画家への第一歩を
踏み出す東村アキコさんが、恩師である先生との日々の中で
夢である「漫画家」と先生の思う自分像にもやもやしながら
時間がすぎていく。そしてついに宮崎を離れ…!
という、ドキドキハラハラな展開です。

東村アキコファン必見の漫画です、ぜひご一読ください。
以上、高野スタッフでした。

FC2Ad