マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ファイト

皆様,こんばんは。

本日は沢山の方にご来店いただき,誠にありがとうございます。

スタッフ的には嬉い悲鳴とはこのことだな!って感じです!!

今日は,僕のお勧めマンガの新刊が入荷しましたので紹介したいと思います。
1_20091025011616.jpg
講談社イブニング連載中の「少女ファイト」第6巻です!

月一連載なので,年1回新刊出るかどうかなので,わりと久しぶりです。

本作品の内容は,バレーボールの実力はあるけどメンタルが弱かったり,素行がよくなかったりするやつらが同じ学校に集まって,バレーや同じ境遇の仲間の助けを通じて成長していく感動ゲージ高めの内容になってます。

一言で言うと「仲間っていいな!」です。

で,今回の新刊は表紙の子をフューチャーしてるのですが,このキャラ,日本橋ヲヨコ先生の以前の作品「G戦場ヘヴンズドア」で出てきた主役の娘って設定なので,こちらも読むとより深くのめりこめるかな?って雰囲気です。

2_20091025011627.jpg
漫遊堂では「G戦場ヘヴンズドア」も全巻そろっています!

読みに来ていただければほんと,嬉しいことこの上なしって感じです!!

高野店Saでした。
スポンサーサイト

FC2Ad