マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ジョジョの奇妙な冒険

こんばんは!

台風が過ぎ去った後は大雨が降ったり止んだりで、
お盆が明けて、また昼間は暑い一日になりました。

今回ご紹介する漫画は…こちらッッッ!!!



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

106.jpg


『ジョジョの奇妙な冒険』です。

物語の主人公(ジョジョ)は、その血を代々と受け継がれながら
吸血鬼と化した最強の敵、DIO(ディオ)と戦います。


現在、111巻まで刊行されています。
見所は、熱いハートを持ったジョジョ達が繰り広げるバトル、
個性的すぎる敵たち、
そして、なんといっても毎回生み出される名言と擬音語の数々…

あなたの周辺には、一人はファンの方がいるのではないでしょうか?

そんな私は5部(48巻~)を読み始めたばかりです。
好きな擬音は「グッパオン」です。
何の音なのか?
それは読んだ時のお楽しみに!

この世界にはまりすぎて、
いつか自宅にコンプリートしようと目論んでおります。

絵で喰わず嫌いしているそこのあなた、
この機会にぜひぜひジョジョワールドへ!

まだまだ暑いですが、皆様お元気でお過ごしください!!!!!

漫遊堂店員より



FC2Ad