マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

棺姫のチャイカ

 台風18号すごかったですねぇ~。 

 火山噴火すごかったですねぇ~。

 「棺姫のチャイカ」第一期終わって第二期になりましたねぇ~。

 ということで本日紹介するのは「棺姫のチャイカ」です!

 DSC00958.jpg

 現在4巻まで漫画では出ています!

 主人公のチャイカは自身の身長をはるかに超える棺を背負って旅をする謎の美少女!!!

 チャイカの旅の目的とは?!

 働いたら負けだと思ってるサバターの兄の運命はいかに?!

 兄を剥製にして自身の欲求を満たそうとするサバターの妹の望みは叶うのか?!


 続きを知りたい場合は…書店か・・・・・インターネット&漫画の漫遊堂で確かめられますよ!


                       自然災害って怖いと思った漫遊堂店員より

FC2Ad