マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

星屑ニーナ

 すっかり秋めいてきて夜空がきれいに見えるようになって来ましたねぇ~

 私寒い季節は嫌いですが景色と星空だけは好きなんですよねぇ~

 特に星空に散らばる星屑なんかは・・・

 そうです!本日紹介する漫画は「星屑ニーナ」です!

DSC00972.jpg


 「星屑ニーナ」は一人ではなくて星屑と命名されたロボットとそれを命名した少女ニーナの物語です!

 話の内容自体はありふれていますがスケール感がすごいです!

 だってニーナが登場する巻は全四巻のうち1巻目と4巻目だけで3巻目にいたっては星屑すら登場しないのです!

 この物語は引き込まれましたねぇ~

 ぜひ私と同じ感性を持ってる人は読んでみてください!

 引き込まれること間違いなしです!

 なのでお近くの書店か漫遊堂までお越しくださいませ~♪


              コタツとみかんとお餅が冬の楽しみだと信じてる漫遊堂店員より
スポンサーサイト

FC2Ad