マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

亜人

 山の近くに住むというのは相当つらいですね。。。

 特に寒くなる冬の時なんて・・・

 こたつの中で就寝&起床なんてことが当たり前になりそうで怖いです!

 もう人ではない暮らしをしてる気分です!

 極東と呼ばれてる亜細亜人です!そうです!本日紹介するのは「亜人」です!

 DSC01004.jpg

 以前も紹介した作品ですが最新刊が出たのでもう一度紹介します!

 何をしても死なずによみがえる不死身の人間を亜人と呼び不死身以外は普通の人間と変わらないという。

 しかも本人も死んでみるまで自分が亜人がどうかわからないというサイエンスファンタジー!

 最新刊が気になる方はお近くの書店か漫遊堂まできてくださいな♪


           寒くなると猫だけでなく人間も丸くなってコタツに入り浸ることが分かった漫遊堂店員より

FC2Ad