マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

マージナルオペレーション

 寒くていやな冬が終わりを感じさせるような春の陽気が

 ここ最近見かけるようになりましたが

 コタツをしまう気に一切ならないのは私だけでしょうか?

 そう今の気持ちがニートにつながる第一歩としてもしまう気になれません!

 そうです!

 今回の紹介する漫画は

 元ニートが活躍するミリタリーアクション漫画「マージナルオペレーション」です!

DSC01069.jpg

 なんというか。。。

 帯に書かれてることや後ろのあらすじに書かれてることに

 違和感を覚えたのは私だけではないはず!

 まず30歳ニートがいきなり戦場の指揮をとるみたいなことを言っていますが・・・

 主人公はまずはじめに言うとニートじゃありませんから!

 ただ会社が倒産して就活をしていたところたまたま軍事会社に拾われ

 そしてわけわからないまま外国に行くという

 聞くも涙語るも涙の底辺どん底ストーリーですよ!

 どん底ストーリーの結末は自分の目で確かめてくださいな!

 そうです!

 確かめるならお近くの書店か漫遊堂まで~♪




                      最近たるみ気味の漫遊堂店員より

FC2Ad