マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ゆうべはお楽しみでしたね

 金田一連十郎

 『ゆうべはお楽しみでしたね』



515FCW9X6OL__SY344_BO1,204,203,200_

 十巻完結『ニコイチ』や、同時進行『ライアー×ライアー』とざっくり同じようなストーリーで、よく読んでいる方からすればいい意味で[いつもの]金田一連十郎という感じです。
 ドラゴンクエストⅩと言う共通の趣味をもった二人、ネカマ(ネットの世界で女を演じる男)の主人公とネナベ(同男→女)のギャルがひょんなことからルームシェアをするといった話です。
 ネットの中での生活と現実の生活を行き来しながら話が進みます。まだ一巻しか出ていないので海のものとも山のものとも分かりませんが、オンラインゲームをしたことがあるひともない人も楽しめる内容だと思います。この機会にぜひご一読ください.

FC2Ad