マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ドメスティックな彼女

 昨日今日と雨が続いてますが・・・

 お天気を8年前まで見れるカレンダーがあるのですが

 実は雨の日は8年ぶり以上だったみたいです!

 その雨のせいで寒くて寒くて家から出れないのです!

 家庭内ですべて済ませようとしてしまいそうです!

 そうです!

 本日紹介するのは「ドメスティックな彼女」です!

 DSC01104.jpg

 「ドメスティックな彼女」。。。そのまま言うと家庭内彼女…ゴクリ

 そうです!どろどろです!

 主人公の好きな人は教師で義理の姉で不倫を現在進行中で

 そして主人公はそのすきなひとの妹と関係までもっちゃってるという・・・

 えろげーの設定をそのまま少年紙にしてしまってるわけです!

 まぁ・・・そういうことなので

 気を張らずに見てやってくださいな!






               もう梅雨に入ってしまったのかなと憂鬱な漫遊堂店員より

FC2Ad