マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

虎は何故強いと思う?元々強いからよ!!

 こんばんは!
 もうすっかり寒くなって、日が暮れるのも早くなりましたね!だが、それがいい!!って感じです。
みなさんかぜをひかないように気を付けてください。
 今日紹介するマンガは、「花の慶次」です。
GetAttachment_20091107230428.jpg

高野店スタッフのF.K君も大好きなマンガです!!
GetAttachment8.jpg
 傾奇者としての意地、人としての意地をつらぬいて生きた前田慶次のお話です。
 この前田慶次は、とにかく男らしいんです!現代にこんな人がいたらいいな・・・って感じです。
 ところが、「花の慶次」と言えば、パチンコでも大人気ですよね!1私もたまに打つんですけど、昨日は1000円負けちゃいました。泣
 みなさん、漫遊堂でぜひ一度読んでみてくださいね!!絵文字名を入力してください
 スタッフKより

スポンサーサイト

FC2Ad