マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

喧嘩商売

こんばんは~\(^O^)/

本日紹介する漫画は、週刊ヤングマガジンで大人気連載中の、

「喧嘩商売」です☆

1_20091124184358.jpg

著者は、マニアの中では伝説の作品となっている幕張泣くようぐいす等でおなじみ、木多康昭さんです!

どんなお話かというと、
主人公である佐藤十兵衛という高校生が、
「喧嘩」でひたすら強くなっていきます!

2_20091124184358.jpg

かっこいいでしょ~!

作画にCGを取り入れて以降、格段に表現力が上がり重厚な画になってます!



またこの作品は、シリアスなお話とコメディのお話がきっぱり分かれています。

シリアスな格闘シーンも大きな魅力のひとつですが、
やはり木多康昭さんならではの、くだらない下ネタや時事ネタも魅力です!

4_20091124184858.jpg
こんな人や

5_20091124184858.jpg
こんな人や

6_20091124184858.jpg
こんな人や

7_20091124184857.jpg
こんな人まで出演しちゃってます。

木多康昭さんのこういったギリギリのブラックユーモアのセンスには、ただただ脱帽です!\(^O^)/
危険な橋を堂々と渡り続ける木多康昭さんの精神はすばらしいと思います!
とにかくむっちゃくだらないです!でもむっちゃ面白いんです!



最近最新刊の18巻が出ましたよ☆
ぜひぜひ漫遊堂でどーぞ!

でわでわ、高野店スタッフSでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/145-169bfd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad