マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

NANA


今回紹介する漫画は映画でも話題となったNANAをご紹介します。
この漫画を一言で言えば恋、恋、恋です。男性の私がはまるほどの最高の少女マンガです。
ブラックストーンとトラネスというバンドを通してはかなくも美しい恋愛ドラマです。
登場してくる二人のナナ、その他多くの恋を一度に見ることができます。あなたは誰の恋愛が共感できるかはご自身の目で見てくださいね。




ブラックストーンのボーカルのナナ、トラネスのギタリストのレンのなんかじれったい恋愛に読みながら突っ込む自分がいました。
この二人の恋愛ははたしてどうなるのでしょうか?
ぜひ見てくださいね。
漫遊堂西院店に2冊ずつ置いてありますのでぜひお立ち寄りください。
西院支店新人Kでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/153-ef9fca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad