マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

よんでますよ、アザゼルさん。

こんばんわ

今日のおすすめ漫画は、
わたしが最近読んだ中でダントツに面白いと思った

11.jpg

こちら!!
「よんでますよ、アザゼルさん。」

です。

ひょんなことから探偵事務所の事務アルバイトをやっていたさくまさんが、

ssjfh

探偵(実は悪魔探偵)の芥辺さんにそそのかされて、
kfjghs


悪魔探偵になってアザゼルさん(悪魔)やその仲間?たちと事件を解決していく
いわゆるギャグ漫画です!

さて、悪魔もいろいろいるんですが、
今回は主人公(?)のアザゼルさんとベルセブブさんを紹介します。

実は悪魔は本当はとってもリアルな感じなんですが、
芥辺さんの結界によって人間界にくるとなぜかみんなミニサイズの可愛い悪魔になってしまいます。

89
↑悪魔界

アザゼルさん

↓人間界
1qd3eqyqz4hx1.jpg
アザゼルさんは淫獣の悪魔です。関西弁で、いつもろくなこと考えていませんが、
なんとなく憎めないやつです。

続いて

あsjhdじゃ

↑悪魔界(今は人間界で変装中)

ベルゼブブさん

↓人間界
kjsd

ベルゼブブさんはいつも丁寧なしゃべり方をするのに、なんとスカ○ロが趣味というとんでもないやつです。


他にもいろいろなキャラクターがいてすごく面白いですよ^^


ちなみに悪魔がこんな感じなら天使は
23」
こんなかんじ


みなさん笑いたくなったらぜひこの漫画を読んでみてくださいね☆

高野店スタッフより

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/155-92f1ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad