マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

モンスターハンター

みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ


いきなり寒くなりましたね!
風邪には気を付けて下さい(>_<)!


さて、本日紹介するのはこれっ!!

20091216172128.jpg


漫遊堂に突如現れた大きなパネル看板です♪
もう見かけた方いらっしゃいますか


この看板、個室の壁と同じくらいの高さがあって実際かなりの大きさです。

20091216172118.jpg

看板のちょっと上が個室の壁ですよ♪わかりますか?
存在感抜群です!!


なんと、抽選でしかもらえないものだとか……!
ちょっとした貴重品です


なにかというと、大人気モンスターハンターの看板です!

漫遊堂のお客様にもかなりの人気があります♪
そして漫遊堂には専用コントローラーも置いてあります!

高野店、西院店に20個ずつありますので、気軽にお申し付けください


気になってきましたか
では、こちらをクリックしてください♪♪
すぐ飛べちゃいます♪

本日は漫遊堂の新しい住人、巨大看板モンスターハンターくんの紹介でした☆

20091216172132.jpg  20091216172128.jpg

気になった方!こちらをクリックですよ


高野店スタッフでした

FC2Ad