マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

2010年は生き残りたい

もう2009年も終わろうとしてますね!
今年一年はいろいろとあり過ぎました。
良いこともあれば、辛いことも・・・
みなさんはどんな一年でしたか?

今日紹介したい漫画はこちら!
16dae0283b11d0d2.jpg

そうです!
あの日本に旋風を巻き起こした伝説の問題作
「バトルロワイアル」です!

自分も最初は避けていた漫画なんですが、
友達に進められて読んでみたらびっくり!!!

面白過ぎです高見広春さん!
この斬新なアイデア!
絵もすごく最初はグロくて心臓がやられてしまいましたが、
次第にその絵のとりこになっている自分がいました。

ぜひこの日記をご覧になって「うそでしょ~」と思った方が
いらっしゃったら漫遊堂でぜひ読んでみてください!

最後に勝ち残るのはダレダ。
dbedaadd6a54e22a.jpg


ありがとう2009
漫遊堂鷹野店スタッフ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/188-bb2432dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad