マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

アイアムアヒーロー

とうとう明日は31日!
2009年最後の日です!


最後の最後、待ちに待った
「アイアムアヒーロー」
20091230181040.jpg
の新刊、2巻を読むことが出来て私満足です\(^O^)/



この漫画は、主人公の英雄(漫画家のアシスタントでちょっと謎めいてる男性)
の生活と、その周りで巻き起こる出来事を
花沢健吾さんのあの世界観で描かれたものなのですが……



1巻の中に出てくる私の大好きなシーンをご紹介します!!

英雄とその彼女てっこちゃんのシーンです♪♪





20091230181021.jpg
てっこ:「今日早く帰れたからおでん作ってたんだぁ~」
ひでお:謎のダンス中




20091230181027.jpg
てっこ:「いま踊ってた?」




20091230181036.jpg
てっこ:「ずる~い見せてよぉ~~」
ひでお:「はっはっは、無理だよ。俺のダンスは人間国宝級だからね。」



おでん食べる



20091230181031.jpg
ひでお:「しみうま しみうま(おでんが)」踊っちゃう。笑
てっこ:「わぁ 予想外に早く見れたぁ。」











なにこの可愛さ。笑











なんか、心温まるリアルさですよね!!!!



しかし!!!!!
2巻で事態は急変します!!
もうびっくりです!!
花沢さんっっっ!!!!!ってなりますよ☆笑

私は度肝抜かれすぎて頭がついていきませんでした!
誰か説明してください!!笑

2巻出たとこなのに、3巻待ち遠しすぎます~~~!!


皆さん!是非2009年のうちに
「アイアムアヒーロー」
読んでください!!
そして一緒に3巻待ち遠しいってなりながら
2010年を期待いっぱいで迎えましょう☆☆

20091230181044.jpg


高野店スタッフでした



FC2Ad