マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

サヨウナラ2009年

まずはごあいさつから・・・

みなさま2009年は本当にお世話になりました。
2010年もぜひ漫遊堂にお越しくださいませ

さて今年最後のおすすめマンガ紹介は

こちら!

szvjlupqymxa.jpg

ヤマトナデシコ七変化です。

今度ドラマにもなりますよね
確かかめなし君が出てますよ^^

で、ストーリーはというと、

オシャレを捨てて暗闇でスプラッタなホラー映画三昧のスナコ(主人公)は、
あるひょんな事からカリスマ美少年4人組と生活をすることになりました!
スナコを立派なレディーにすることが出来たら下宿代タダ!!!
という条件の元、あの手この手でスナコをレディーに仕立てようとする4人組。

しかしスナコはまぶし過ぎる4人を前に鼻血三昧!笑

愛と鼻血の暴走コメディービジュアル漫画ってかんじです

56_20091231220110.jpg
↑暗い主人公スナコちゃん

ザ・少女マンガって感じですよ★

ぜひぜひ読んでみてください。


それでは皆様、本年も残り数時間です、、、

よいお年を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/190-2ebe63a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad