マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

☆ONE PIECE☆

こんばんはー!!

最近ワンピースの映画が放映されましたね♪
みなさん、見に行きましたかー!?

0巻もっていますかー!?

漫遊堂のお客さま方もワンピースを読んでいるのがチラホラ見受けられます

漫遊スタッフの間でも、読んでいる人が結構いまーす


そんな大人気のワンピースの私の好きな場面、一番感動したのは、

16,17巻ヒルルクとチョッパーのところです


青っ鼻で群れからも外れ、いつも一人ぼっちだったトナカイ。

ある日人間に襲われたトナカイを助けたのが、藪医者のヒルルク。

ヒルルクは、このトナカイにトニートニー・チョッパーという名前を付けました。

チョッパーはヒルルクに医術を教わりながら、共に過ごしていきます。
そんなときヒルルクは病にかかります。

チョッパーはヒルルク病気を治すために”アミウダケ”をさがすのです。
20100117210833s_20100117221208.jpg
ときには、トナカイの群れに遭遇し、


20100117210838s_20100117220040.jpg
でも諦めないチョッパー。

そして20100117210843s_20100117215929.jpg
みつけるのです。


何と感動するんだああー!!!!


私の一番のお勧め、読みに来てください!!

高野店 T.Aでした♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/210-ef74f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad