マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

お洒落手帖★

こんばんは('ω'*)
本日の私の独断によるオススメ漫画はこちらです!!!

100118_2222~01_Ed[1]


お洒落手帖です


お洒落手帖というタイトルですが、
なんでこのタイトルなのかさっぱり分からない感じです。笑

ぶっ飛んでる漫画です。笑



主人公は

100118_2226~01[3]

学園一の清純派と呼ばれる小石川セツコさんです。
下ネタに敏感です。笑


彼女の家族は


実はヅラな元パイロットなお父さんと

100118_2228~01[1]

インパクト大な髪型のお母さんと

100118_2242~01[1]

これまたぶっ飛んでるチャック全開君

100118_2225~01[4]



です。笑

クラスメイト達ももちろんパンチのきいたキャラばっかりで
特にまー意味はないであろう内容が多いですが
気の抜けた感じの漫画を読んでみたい方は是非どうぞ



100118_2224~01[2]

一押しはセツコさんの担任の高島先生です。笑

以上、高野店スタッフでした
シャー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/212-42477be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad