マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

新宿スワン!!!

どうもこんばんわ('ω'*)
昨日はすごい雪でしたねー寒いっ!

さて。

週末またまた新刊が続々入荷しましたが
個人的に待ち望んでいた一冊を独断でご紹介いたします



100207_2003~01

新宿スワン21巻です!


前巻から結構あくのでいっつも内容をうっすら忘れがちになります。笑


前回までをざっくりとご紹介

スカウト会社バーストに復帰したタツヒコは、
社長山城神から指令を受けて
ライバル会社・ミネルバへの潜入捜査を命がけで遂行!

一方、新宿のシマを狙う三竹組は紋舞会との抗争を画策。
その裏にちらついていたのは真虎だった・・




読んでて妙にテンションが上がります!
人間の怖さといいますか。

とうとうあの真虎さんが動き出しそうです!
これはまたまた目が離せないですよ!!!


100207_2010~01

ひやーーーーーーーーーー(゜∀゜)


知らない方にはさっぱりな内容でしょうが
もしまだ読まれてない方は是非是非読んでみてください★




高野店スタッフでした('ω'*)

スポンサーサイト

FC2Ad