マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

東京編3

こんばんわ

本日も寒い中たくさんの方のご来店ありがとうございます

あんまりメジャーじゃないですが知る人ぞ知るマンガ『下町鉄工所奮闘記 ナッちゃん 東京編』の新刊がでました
1_20100214013358.jpg

っていうか出てました

オースーパージャンプ」って雑誌に連載されていたみたいです。

個人的に新刊待ちわびていたのですが,僕は店に来て気づきました
ありがとう!漫遊堂!!

この中で僕の好きな話は

工場見学にきた小学生の先生で
2_20100214013451.jpg
とか言ったり

ほんと
3_20100214013522.jpg
なんて言ってくれるやつが出てくるんですが

それを職人さんたちのすごい技術でこの残念な先生をギャフンと言わせる話です。
なんか,ベタですけどスッキリする感じです。

一話読みきりなのでどこから読んでも楽しめます
なので「あー,まだちょっと時間あるなぁ。なんか軽く読んでから帰ろうかなぁ」とか思ってる方,一度本作を読んでみてください

高野店スタッフでした

FC2Ad