マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

タワーオブアイオン★イベント情報+α

こんばんわ^^

今日はタワーオブアイオン公認ネットカフェイベントについてご紹介させてください

このイベントは
2010年2月16日(火)~2010年3月16日(火)までの期間、全国の「タワー オブ アイオン」認定ショップにて、
認定ショップ 「春の特大ボーナスキャンペーン」を実施するというものです

↑4週間にわたり、「煮えたぎる龍族の血痕」等のアイテムを週替わりでプレゼントします。
更に、ゲーム内初登場アイテム「ザイフ キャップ」や、
魔法抵抗力の高い「ラクハネ グラス」等のボーナスプレゼントも
ご用意してるらしいですよ~
このイベントは全国の「タワー オブ アイオン」認定ショップ
で参加できます~

もちろん漫遊堂も公認ショップです!!^^

やってる方はぜひ参加してください★


で、

すっっっっっっっっっっっごっく
私個人の感想なのですが・・・

今週の週刊ジャンプのワンピースがやばいです!!!

ネットなどでも何かと話題みたいですね。
ぜひとも今すぐ読みに来てください

image_20100217215532.jpg
かっこいいい~

高野店スタッフより♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/237-051bbe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad