マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

♪オープン席に新登場♪

高野店からお知らせです('ω'*)


100306_1358~02_Ed

はい!

近頃オープン席のバージョンアップ工事でご迷惑をおかけしていましたが、
なんと新しい席が遂に登場しましたよーーーーー



こんな感じです('ω'*)♪

100306_1358~01_Ed

伝わりにくくて申し訳ないのですが、
かなり広々しております!!!!!!
反対側にも同じように2席ございます


区切られているので周りを気にせず散らかし放題も可能ですよ!!笑

店内は無線RANも導入されているので
漫画も読みつつお持ちいただいたノートパソコンでネットを楽しんだり
PSPやDSで通信を楽しみのも良しですね


ちょっと得した気分になれそうなNEWオープン席、
ぜひぜひお試しくださいー('ω'*)♪♪

高野店スタッフでした
スポンサーサイト

FC2Ad