マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

欲情©MAX

みなさんこんばんは!

いつも漫遊堂をご利用いただきありがとうございます☆

本日も多くの皆さんにご来店いただきとても感謝しております

それでは今日のお勧めマンガの紹介なんですが・・・

「私の独断と偏見で選んだ漫画の最終巻だけ読んでざっくりした印象と感想を述べる」のコーナー

やりたいと思います!!☆☆☆

てことで今日はこれ↓↓

GetAttachment_20100314012402.jpg

右京あやねさんの「欲情©MAX」(よくじょうくらいまっくす)です!!!!

もうタイトルがおしゃれですよねー

今回も最終巻(第7巻)だけ読んだ感想書きますねー笑

大企業の社長を父に持つ跡取り息子、陣内将英(♂)と、一般的な母子家庭の娘、大森美緒(♀)を

中心に繰り広げられる、ある種の格差恋愛を描いたちょいエロラブストーリーといった感じです☆

最終巻は美緒が誘拐されているシーンから始まるのですが、その動機は不明であるが、カッコよく王子(将英)が

登場してカッコよく美緒を助けていきます

なかなかかっこいいです。はい。

その後もなんやかんやありますが、何といってもちょいちょい垣間見えるエロシーンが秀逸☆

幅が広いというか、境遇とかその状況などに応じた様々なアレが見受けられます☆

そして、美緒はいつも、「して。」って思っている。・・・最高。

このような記述をするとただのエロ漫画と勘違いされそうですが、それは誤解でございます。

それはこの漫画を読んでいただけるとわかると思います

私も最終巻だけでなく全巻読んでみたいと思いました!!

これはおススメですよ!!


高野店スタッフでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/259-cf96cb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad