マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ONE PIECE そろいました!

こんにちは!

3連休最終日の今日は、お知らせです!

大人気のONE PIECE2セットそろいました~!!

100322_1801~01

ジャンプ本誌でものすごい盛り上がりを見せているONE PIECE。

私も今週のジャンプを読んであまりの展開にめまいを覚えました!クロコダイルかっこいい!!

そんな話題の作品、「ひさしぶりにアラバスタ編でも読もうかな」と思ったら

そこだけごっそりない!

ということはありませんでしたか?

みんな考えることは同じなんですね~

そこで高野店では57巻まですべて2冊ずつそろえました^^

今までご不便おかけしましたが、これで誰かと読みたい話がかぶっていても安心ですね!

もちろん最新刊も2冊あります

100322_1802~01

1巻から読みたい人も、チョッパー編で泣きたい人も、メリー号が懐かしい人も、

ぜひぜひ漫遊堂でお読みくださいませ!

お待ちしております^^

高野店でした◎


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/266-c809e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad